

3日間の観戦ははじめてでした。
去年まではチビも始まったら寝て
遊びに行きたい!って言っても、「明日またくるから、今日は野球見よう」って言うと納得して最後までちゃんと観れるようになりました!もちろん、私も約束は守ります。翌日ちゃんと連れていきます
と、すっかりファイターズファンになった?と言うかさせた(笑)のです。
さて、火曜日は学校で個人懇談がありました。15分と言う短い時間ですが、とても素敵な先生(女性)にあたり、33人をしっかり育ててくれてる先生です。終始笑いながら話をしてきました
学校ではスイッチが入っているせいか園にいた時は夜も遅くまで起きてましたが今ではありえないほど自分でサッサと寝る準備をして、「寝るわー。おやすみ~」と5分後…。爆睡
ありえないくらい成長してます
で、懇談後学校で育ててきた「朝顔」夏休み前に持って帰ってください!と言う事で持って帰ってきました…。
私が1年生の時もやった!まだやってるんだ!とびっくり

これは一人で持ってかえれません…。
以外に重くてその日のよる腕がしびれてました(笑)。
大切に育ててまた夏休みあけに持って行くそうです。