
楽しかったです。
私の好きなチロルさんの作品またまた購入

肉球めっちゃお気に入り!でも一番欲しいのはクラゲ入り!
次回までには絶対買う!
そして甘味処のクロちゃんから内緒の合言葉でこれをゲット!!チビふゆに説明したら喜んでました!

そして、うちの社長「ピッチョ」に帽子とマフラーをみちさんから購入!
これまた大喜び!

はい、今日もとなりで寝ています。

手袋も欲しい‼と言いだし、先程みちさんにオーダーお願いしました。
わがままですみません
すっかりタンタン買い忘れ
次回は買う!だってチビふゆに怒られながら毎回かりてくるので…。
また、楽しい日をありがとうございました。けんさんフライヤーダウンロードできなくてごめんなさい。こんど頑張る!
書いてくださってありがとうございました。最後のお片付けもみちけんさんにお手伝いいただいて、本当にたすかりました。ありがとうございました。
ゆっくり休みたいですが、卒園色の花の準備で薔薇を作るので頑張ります!

