母の日ギフト・・・ロロライハリス(インポートファブリック) | 形見きものお助け本舗

形見きものお助け本舗

静岡県浜松市にて20年

http://katamikimono.jimdo.com/

433ー8124
静岡県浜松市中区泉3ー1ー59
ギャラリー風悠
☎︎番号053ー473ー3589

こんにちはチュー

 

ギャラリー風悠です音譜

 

本日は母の日ギフトとしても人気のある

 

”ロロライハリス”のご紹介です爆  笑

 

フリフリしたものがすごーく好きドキドキ

 

でも全然似合わないので着用はしないのですが、

 

小物は可愛い系を持ちたいんです照れ

 

という方に是非お持ち頂きたいビックリマーク

 

”ロロライハリス”おねがい

 

数種類のレースや生地をパッチワークしたり

 

リボンやボタンを付けたり

 

とにかく色々つけて楽しみたい酔っ払い(私自身笑い泣き

 

願望を駆り立てる”ロロライハリス”

 

生地を選んで頂いて、

 

”自由にコテコテにやってくれていいから”

 

と、お任せ頂くとこのような雰囲気になりますデレデレ

 

〇少し大人しめ・・・照れ

 

〇ちょっとだけ派手に・・・ニヤリ

 

など、ご要望があればおっしゃってくださいねニコニコ

 

コテコテしたい

自身の気持ちを抑えて!!

がんばりますウインク

表側も背面も拘っているのでどちらで 表 なポーチドキドキ

キルトを張ってふっくら仕上げ音譜

ギンガムチェックが少女のようで可愛いキスマーク

刺繍レースを挟みアップ

同系色のアンティークボタンを縫い縫いアップ

 

母の日のプレゼントに人気のロロライハリスです照れ