テーマに悩むw趣味ってちょっとおかしいかも。


まっそれは置いといて、


今年の2月の初めにお願いしていたブレスレットが今日届きました。


沖縄にある「大易商事・舞」さんのパワーストーンのブレスレットです。


とても有名なお店です。


沖縄では毎日すごい行列で5時間とか並ぶらしいですね。


あたしは知人を介して知り、知念マサ子さんという方にずうずうしくも手紙にてブレスレット作成をお願いしました。


私は沖縄に行ったこともありませんし、

行く余裕もありません。。。


ただ知人より


「すごいパワーをもった方がいらっしゃってその方が作成されたブレスレットはものすごい効果があるよ」と。


その方が知念マサ子さんです。


(後でPCで調べたらもう一方すごいパワーを持った方がおられるとのことでした)


本当に失礼ながらもお手紙でお願い事をびっしり(笑)書き、ブレスレットをお願いしました。


すると。。。


今日届きました~♪


石の意味合いを表した紙と清めのお塩とともに。


とってもかわいらしい色合いで


あたしの好きな感じでうれしい!


さっそくつけてます。


しかも知念さんよりお手紙まで付いてました。


お忙しいところほんとうにありがたい!


その心づかいに感謝感謝です。


パワーストーンのつけ方についていろいろ調べたところ


お水につけちゃいけないとか。。。


ひぇ~


わたし去年作った天然石のブレスレットジャバジャバ濡らしてたわ。。。


あかんあかん!


粗塩でお清めしなきゃね。


もちろんパワーストーンだけに頼ってはいけないけど


これを機に気持ち入れ替えてがんばろ!


そしてお願い事がかなったら


知念さんにお礼しよう!