元旦ではないもののお正月休みに参拝するのは今年で三年目になりますチョキニコニコ

春夏秋☆ふゆ日記-200901030852000.jpg
春夏秋☆ふゆ日記-200901030859000.jpg
春夏秋☆ふゆ日記-200901030905000.jpg
【☆☆☆☆☆明治神宮(東京都渋谷区)】
運気の滞りを改善してくれるスポットひらめき電球特に縁に関する運気を与えてくれますアップ恋愛運アップのためには午前中に出かけてラブラブ

春夏秋☆ふゆ日記-200901030906000.jpg
 身につけていた白の手袋を外してお参りをさせていただきますキラキラ

 頂戴した大御心は…

春夏秋☆ふゆ日記-200901030915000.jpg
人ごとのよきもあしきも心して
きけばわが身の為とこそなれ

人々の言葉に注意して、わが身のためと聞きましょう

 境内のベンチに腰掛けてぼぉっと本殿を眺めておりましたニコニコ

 いつもは参拝後の予定を考えてしまってなかなかゆっくりと出来ないのですがあせる今日は立春前にどうしても訪れたかった場所…明治神宮御苑へ走る人

 李家幽竹先生の著書本でも「水」の年に最適キラキラとあった湧き水の井戸「清正井」ひらめき電球

 2008年内だけでもおそらく他のパワースポットより数多く明治神宮に訪れているのに汗御苑に入るのは実は初めてなのです得意げ

 入り口の方に「早く来て大正解グッド!清正井に行くのでしょう?」と順路とは真逆に近道を教えてくださいました音符

 清正井で時間差でご一緒になった男性のお話ですと「運気のあがる場所」として昨日TokyoFMで紹介されたそうなのです耳

春夏秋☆ふゆ日記-200901030940000.jpg
 先にいらした親子連れに「おはようございます」とご挨拶すると笑顔で奥様が「温かいのでビックリしました」と教えてくださいましたショック!

 ご子息が手を入れていたのを見たワタシの(冷たくないのかな?)との表情を読み取ってくださったのかもしれませんニコニコ

 どのくらい一人でいたのでしょう…キラキラニコニコキラキラ

春夏秋☆ふゆ日記-200901030940001.jpg
 身につけていたジュエリーを浸したり指輪写真撮影をしたりカメラできるなら素足になって浸かりたい気分でしたラブラブ!

春夏秋☆ふゆ日記-200901030940002.jpg
 TokyoFMをお聴きになって訪れた男性は早速奥様へメール送信手紙

「奥様の『水』の気が潤いますね音符」と二言三言お話させていただきましたニコニコ

 清正井を後にし御苑内を散策していると次々にすれ違う方は皆清正井へあし

 一人で過ごした数十分を振り返ると本当に貴重な時間を頂戴しましたキラキラニコニコキラキラ

 本格的な「火」の気の一年を前にワタシの「水」の気も申し分なく潤いました音符ありがとうございますドキドキ

春夏秋☆ふゆ日記-200901031001000.jpg
 清正井のお水が流れ込む南池は薄氷の張った気配がありました目

 熊笹の間の小径を歩きながら四季の花の季節の様子を思い描きますチューリップ赤

 もうすぐ「火」の年時計

 花を愛でに訪れるワタシを再び歓待してくださいねニコニコ

     ベル     ベル     ベル

 2009年は初詣とは別にひらめき電球一月中に自分がパワースポットだと感じる場所に行き走る人パワーをもらうとさらに運気がアップするそうアップ

 どこへ行こうかなぁ…ラブラブ!と早速作戦会議中メモ

 九年に一度の「水」の年から「火」の年へ音符

 心地よい緊張感を保って日々過ごしてまいりましょうキラキラ

本李家幽竹先生の著書を参考にさせていただいております本