使い始めるタイミングを得ずにここまできましたが、ようやくその時かな?

200609241421000.jpg


 ORANGEleafのくまちゃんキーリング♪遅いですよね…あはっ!自宅の鍵に使うことにしました。

     ☆     ☆     ☆

 秋分の日の昨日に実に相応しい、この秋の大きな計画がはじまりました。

 WonderfulLife~風水で素晴らしい人生を♪~はとこ♪さんにお会いして北西方位☆北陸を旅しよう!

 Flowers in full bloommomoさん日々発見☆カエさんとご一緒させていただくことになりました。

 六月にORANGEleafが開設され、会員同士でやり取りが可能になり、早い段階でmomoさんに打診されました。がっ、正直戸惑う私…。

 お会いしたこともないのに…?

 私にとって風水、旅行風水はイコール一人旅。どなたかとご一緒に旅をするという青写真は一枚もなかったのです。

 momoさんの懐柔策にはまり(笑)何よりも楽しそうなので参加させていただくことにしました。

momoさん、お気を悪くされませぬよう☆本人楽しんでおりますので。



 そして初めてお会いしたカエさん、年令差があるので(宇宙人みたいだったらどうしよ~?)と勝手に妄想しておりましたが、今時には珍しいホッとさせてくれるお嬢さん♪ぜひこのまま素敵な大人の女性になっていただきたいものです。

カエさん、そう言いながらお手本になってあげられなくてごめんなさい…(汗)

 そして、はとこ♪さん。私にとって初☆金沢となります。お会いしてすぐに裸のおつきあいとなりますが(笑)どうぞよろしくお願いいたします。

 「スピード」を意識した旅が開運の決め手!何事も「早い(速い)」ことが今年の運気アップのコツです。旅程は早いうちから計画し、手帳やカレンダーに書き込みましょうキラキラ
~2006年度版幸せをつかむ!李家幽竹の開運風水より~

 一白水星にとって、今年の北西は相生関係にある四緑木星が回っているので大吉方位クラッカー特に十一月は年盤、月盤ともに良く、パワーが強まっているそうですチョキ



 ついに動き始める北西☆運気。ワクワクo(^-^)o気分が伝わりますでしょうか?