ただいま駅に行って高速バスのチケットをキャンセルしてきました。
手数料100円で、キャンセル料はかかりませんでした!
よかった![]()
でも、衝撃的な話を聞きました。
この突然の予定変更は、東京にいる友人(男)が忙しいから手伝ってということで変更になったのに、ちゃっかり休みの日に自分では何もせずに女と海に行ってたって話じゃん!!なんか理不尽だな。
私、甘いのかな????
以前なんかの雑誌で嵐の松潤が
「浮気は仕方ない。」みたいなことを言っていたなぁ。
きっともてる人にとってはいいな
と思った人が好きな人で、次々に移り変わっていくんだろうね。
でも、男の人は一度浮気がばれなかったらまたすると思う。いろんな人と楽しみたいのは分かるけど寂しいなぁ。
私も男友達は多いので、彼氏ができても男友達は友達でやっぱり遊びに行きたいもん。
だから、テレビで見る「代わりに死ねる!」って言うのはおおげさだけど、そのくらい愛されることって難しいね。
でも、すっっっごい愛されたらうれしいな
っていうか、愛されたい![]()
愛される女になるためには、もっとステキな自分にならなきゃねっ![]()
今日の夜もストレッチがんばるぞっ♪