おめでとう♡ | ふゆかの気まぐれ気まま日記

ふゆかの気まぐれ気まま日記

ムスメちゃんのことや日常を気ままに書いてます♪

今日は娘の誕生日。

5歳になりました

幼稚園から帰ってきて、プレゼントを持ってきてくれた義母と一緒にケーキを食べました♪(´ε` )
{1221EF70-771C-4F88-93E7-08346B315ED0:01}


ちなみに、義母が持ってきてくれたプレゼントがこちら。
{90C5A5BA-FB10-4450-9A0A-E73089094000:01}

メロリーのこびんのおへや

実は、バンダイは今このおへやの製造はしていなくて、追加生産も今の所予定はないそうです。
義母が近所のおもちゃ屋さんに電話してももう在庫もなくて、バンダイもこんな感じだしどうしよう…と思ったら、尼で定価よりは少し高かったのですが買えました!
娘ももう喜んで早速ここたまハウスにくっ付けてました

そして、私と旦那からはディズニープリンセスの自転車。
今はバランスバイクを自転車にして乗っていたのですが、ちょっとサイズが合わなくなってきていたので自転車を選びました。

どちらも喜んでくれたので良かったです

今年はもう年長さんになって、夏休みにはランドセルも買わないといけないのが信じられないです!子供の成長は本当に早い!!

まぁ、まだまだ甘えたさんで可愛い娘の成長をしっかりこの目に焼き付けないと