陶器アクセ追加納品♪ | 陶芸ブログ -Fuyumi Fujiwara-

陶芸ブログ -Fuyumi Fujiwara-

京都に生まれ早26年。陶芸を続け13年余り。
ろくろ師として3年の修行を経て、
現在は芙蓉窯を開窯し少しずつ活動開始◎

【芙蓉窯せらみ屋】イベントや制作について書きます

やっとこ納品のお仕事終了です( ̄O ̄)

つかれたー。。。

はやく帰ってご飯がたべたい!!!





そして、帰り道に、、、

素敵なお電話がかかってきました(*≧∀≦*)



先日、堀川今出川に納品させていただいた

陶器のアクセサリーが好評とのことで

そうそうの追加注目いただきました!!


うれしいーーー!!
ありがとうございますー(*^▽^*)



なんでも、木曜日までにとのことで、

さっそく明日お邪魔してきます( ☆∀☆)ふふ




皆さんも、ぜひお店に音譜



堀川今出川の交差点角

「cofuq'ue」さん

http://s.ameblo.jp/cofuque/