旅立ちの時(5人目)33 | 風を愛して 月を恋いて

風を愛して 月を恋いて

あや乃古典教室「茜さす紫の杜」から、
派生したブログです。
https://ayano-koten.wixsite.com/my-site

主催あや乃の、
日常のあれこれを、綴ります。

今後は、1友人として、

彼女の大学生活を、

サポートして行きたいと思っています。

 

とりあえず、

今度は、一緒に時間割作ります恋の矢


クローバークローバークローバー


彼女の話は、

万人に適用できる話ではないですし。


これから先、家庭教師引退までの年月でも、

彼女のような学生さんは、出て来ないだろうと思っています。


事実、私の周囲は

汗びっくり人間みたいな話だわね汗


ひたすら呆れ顔です。


新聞取っててくれたお母さんに、

ひたすら、感謝ですドキドキ


「私の手を離れた」という気は、全くしませんが。

ひとまずの区切りとして、記事にしました。


合格おめでとうクラッカー


合格&進学先)

内緒

理由)

私の手を離れていないから