富良野へ行ってきます | * どうしても幸せ遠回り~女ふたりの往復書簡*

* どうしても幸せ遠回り~女ふたりの往復書簡*

「どちらが先に幸せを掴めるのか」…を水面下で牽制し合いながら生々しく綴る女二人の交換日記

quboさん、行ってきますね。


これからどうなるか、どう流浪するのか、どうあがくのか…

わからないし、たのしみです。


せいいっぱいハンドル握って、

そうはいってもオートマだけど、

ハンドル放しても動くけど、

そんなかでどんな「操縦」すっかですよね人生て。


芝居づくりでやれてたクドいほどのあのあがきを、

現実でしないほかない。


しょせん勝手。結局エゴ。

じんせいたのしく、おもいきりやってきましょう。


真摯に、しっかりと、ちゃんと、勇気もって、

なによりもなによりも、きもちいい心地いい嘘つかない、で!



ありがとう。大好ききくちさん!


2009年6月4日 tomoe