ひとりごと245 | さかまこ2のブログ

さかまこ2のブログ

ブログの説明を入力します。

ビッグモーター


高収入な会社で有名だったが


裏ではとんでもない事して


金稼いでた


昔から中古車屋といえば


ヤクザのシノギの一つ


みたいな所があって


それこそビッグモーターみたく


なんでも有りだったけど


今は健全化が進んで


大分良くなったのに


こういう大手がこんな事すると


中古車屋のイメージ悪くなるわな



もし


ビッグモーターのお偉いさんが乗ってる


高級車が


タイヤパンクさせられたり


袋に入れたゴルフボールで


叩かれたら


激ギレだろうね笑


なんで俺の高級車に


傷つけるんだ!と


北朝鮮のような社会主義的な


変な思想押し付ける企業で


自己中な経営するやつが


人の気持ちなんてわかるはずがない


というか分かろうともしてないし


自分達が良ければそれで良いんだから


どうしようもないわな