ひとりごと233 | さかまこ2のブログ

さかまこ2のブログ

ブログの説明を入力します。

一般大衆音楽


小学中学時代は


小室ファミリー 


バンドブーム等あり


CDを買い


聞いていました


しかし


高校時代


Aphex Twin を


聴いてから


完全に


ミュージックステーション系


一般大衆音楽は聞かなくなり


音楽の話が合う人がいなくなった


最近車で音楽かけて


知人に会いに行くと


「地獄みたいな音楽きいてますね」


と言われ苦笑


まぁ感覚は人それぞれなので


それはそれで受け止めますが


私にとっては


あいみょん 髭ダンディ うっせいわ

よねずさん アップル


とか


あんたが良いですよと教えてくる人たちが


全部同じ歌に聞こえて


地獄の所業だよ!


と心の中で叫んでます笑