ひとりごと151 | さかまこ2のブログ

さかまこ2のブログ

ブログの説明を入力します。

「ダイエット」


自分は高校時代100キロあった(1トン隊)

昔からデブで

コンプレックスでした

周りから百貫デブと良く言われたものです。

でもそれって

自分で「選んで」そうしてたんだよね

だって自分の意思でいいだけ食べてたんだから


自分含めて

太っている人が


痩せたい、痩せられないとか

良いダイエット方がないか?とか

テレビで特集してたり


結局はどんな方法だろうが

自分が本気で痩せようと思って

行動するだけ

シンプルなんだよ

食べないダイエットが駄目だとか言うけど

人それぞれの方法でいい

要は本気になれるか

精神論になるけど

リバウンドする人は

意思が弱いと言うか、本気でないだけ

妥協してるから







と自分に言い聞かせて

ジムに通い始め

目標の75キロまで

後1キロまで来ました

小学校6年生くらいの体重に戻る為に...