お久しぶりです…というのもなんだかなぁ、なくらいお久しぶりです(^^;;
ようやく復活?というか、怒涛の中だったりするのですが…生存報告をば、と。

というか、ネットから完全に遠ざかっておりまして……。
それって…運気とか諸々がガタンと落ちてたんじゃなかろうかと今思えば、いやーな感じだったんですが、ともあれ…ちょっと復活。
A-kiさん言うところの「堕ちてる人は自分ではわからない」ってこういうことなのかなぁ、と思いつつ、私が気づけたのは本当にたまたまで…(^^;;

……うん、気づけませんでした……振り返ってみて、あ…ヤバと思えただけで。
そしてヤバいと思えたということは、マシな状態になってると…信じたい。

なんとも言い難いのですが、設定いじっていないはずのFBなどもまったく反応しなかったり、運が悪かったのは本当です(^^;;思いっきり不義理だった…<何も反応ないから、投稿とかもないと信じてた
せっかく知り合った方の誕生日を祝えないって…とほほほほ(涙)

人とつながりたくないなぁ…的な気分が蔓延してまして…むしろ人に嫌われまくってんじゃなかろうか、的な感じかな。いかんですね、ネガティブ炸裂してました。

そんな中でも堕ちなかったのは正直、「楽しみ」があったからだと思ってます。
ゆびぬき、作ってる間は本当に楽しいのです…絹ってやっぱり浄化作用でもあるのかなぁ…糸がつやつや輝くとつたないのに、惚れ惚れします。

しかも来年第一発目は、先の先のめちゃくちゃ先にあるはずの「薔薇」を習わせていただけることになりそうで。私、この柄をどうしても習いたかったので、とても嬉しかったのです!
でも来年の春からは、講師&生徒ごともっと都会の教室に引っ越しになるので、無事にたどり着けるかとても心配してます。梅田はダンジョン抜けられるかなー(笑)

ともあれ、多少は復活しました。
まだいろいろ怒涛の日々なので、ネットに浮かぶのはちょろちょろですが、お目にかかれたら嬉しく思います(^^;;

 

あ、とりあえず、風邪一つなく元気に暮らしてはいますので、とっても大丈夫です(^^)