先週から、ゆびぬきウィークに突入していたようでして…気がつけば、何故かすべて赤系のゆびぬき。

 

 

時空系列は左から右…うん、見事に赤だ。

二番目と四番目は色の実験した感じがモロバレ…。

 

 

そして右端の子は、海越えて帰る子のために最初から作ったので、吉祥文様の「青海波」。

 

色は、朱色と生成り色の糸で。

彼女のご家族のお土産扱いになるので、喜んでもらえたらいいな~。

 

日本土産としては、珍しい自信がある…が、器用さではあちらの方々の方が上だから、もっとキレイなの作られちゃうかもと思いつつ、それなら見たい!

 

そしてどんなエネルギーを入れようか、ちょっと考え中。

彼女のハイヤーセルフというか、血筋の守護者っぽい存在が出てきたのでお話。

 

結論:あまり参考にならなかった…(;^_^A

 

イメージはくれるんですけど…こちとら、せせこましい山あり谷あり国土の日本感覚と、黄河が流れ…広々とんでもない広大な歴史と土地を誇る中国大陸を一緒にしないでー(^^;;

 

 

高次の感覚と人間の感覚のズレって、お国柄によっても変わるのかと思いつつ…とりあえず、いくつかピックアップして、オッケーがもらえたら入れようと思ってます。