おはようございます~!


5月もおしまい、そろそろ6月なので…大幅デトックスシーズンのたかよです

 

こういう時、日本人だと痛感する私…夏越の大祓があるから、半期大決算セールですよ!

 

私の周りも多分、同じようにデトックスの人が多い気がするので…5月末からひしひし違和感感じてる方々は、ちょっと慎重に変化を受け入れる方向に進まれることをお勧めします。

 

多少季節の流れが詠めるので、今年は茅の輪くぐりに行くかなー(^^;; 近くで茅の輪くぐらせてくれるのはどこだろう?

 

後、6月しか食べられない「水無月」という和菓子はういろうと破邪の小豆仕立てなので、甘いのと小豆好きさんにはいいですね。

ういろう好きだけど、「甘い」小豆が苦手なので…食べたことないですが……(汗)

 

 

 

さて、自分でもものすごーく説明足りてないな!と思ったので…ちょっと「感覚・感情の呼び覚まし(創造)」について、もう少し説明を。


シータヒーリングという技法の応用で学ぶのですが、たとえば自分のセルフイメージが低い人に「自分のセルフイメージが高いってどんな感じか?」という感覚を呼び覚ます方法です。もしなかったらその種を植えます。

 

それをすることによって「自分のセルフイメージが高い」ってどういう感じなのかが掴めるようになります。

 

人間関係・美・バランス・神と共に歩くこと・豊かさ・男女問題・自分や人を受け入れること・責任・受け取ること・大事にされること・完全であること…etc、etc

 

 

とにかく片っ端から、ありとあらゆる「人間として生きていく面において」必要なことを700×8(一つにつき、8つほど別の過程が必要になるので)来てくれた皆様にそれぞれダウンロードしていきます。

 

シータ版だと数時間以上必要ですが、LOVABLE版では前日までにすべて準備していくので一瞬で受け取ることができます。

 

 

特にどの方面にポイントを置けばいいかというのは、ダウンロードしてみないとわからないので、その後でおひとりずつお教えしますね。

 

それで足りない場合は、その場でダウンロード追加します。

 

 

で…何故、受け取っただけではダメなのかというと…潜在意識というのは変化を嫌うので、種を植えても本人に育てていただかないと、いずれ枯れてしまうからです。
定着させるには、本人が「私はこういう種が育っているのよ!」としばらくは意識的に考えていただく必要があります。

 

 

流石にこの物質世界に生きている限り、これを楽にする方法はいまだ見つからないかなー。いずれ、もっと簡単に軽やかになる方法もあるかも知れませんが、人間の持つ「思い」ってそれくらい大きいんですよということですね。


楽しく軽やかに自由になる手段の一つと考えていただけたらいいかなーと。
自分でいうのもなんですが、ちょっとこの値段はお得だと思いますよーというCM兼ねて(笑)

 

ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています(^^)


6月19日(日)17時~18時

 

シータヒーリングの応用で習う「感覚・感情の呼び覚まし(ダウンロード)」を凌子先生のオリジナルメソッド「LOVABLE」版で行います。

詳しくはこちら

 

場所は奈良の西大寺 凌子先生サロンにて。
詳しくはお申し込みいただいた方にお知らせいたします。

 

大変に申し訳ございませんが、今回は女性のみのご応募とさせていただきます。

 

お代金:1,500円(当日お支払いいただきます)

 

人数はとりあえず、すでに3名様お申込いただいていますので、後2名様くらいを募集させていただきます。

 

naratombo@gmail.com

 

ご応募は上のメールアドレスよりどうぞ。