ストーン・メッセージを受けてくださったmay様から、早速ありがたい感想をいただきました。
文章がお人柄のように明るくて朗らかで、とても素敵な感想で…照れます(*^_^*)

許可をいだいたので、一部を載せていただきますね。

個人的な情報も入っていましたので、全文はmay様のサイトでぜひ。

ストーンリーディング受けました!!

こんな私にやって来てくれたイハフエ翡翠さんは、たかよさんによると、なんと古くはアトランティス時代の私の前世から何度かご縁が続いていた、繋がりの深~い石だったのだそうですびっくり

(たかよさんにかかると過去生の3つや4つや5つくらいチョチョイのチョイで見えてしまわれるみたいなのですっ!!!それが、そのストーンとの出会いに関係があればですけれど。)

だから、こんなに急にこの翡翠さんが欲しくなったのかぁ!!と納得(ふむふむ)

そしてイハフエさんは、私のところにいることをすごくすごく喜んでくれているって笑い泣き

まだまだ元気も満タンだって爆笑

たまに、朝早くのお日様の光で元気回復してくれるってルンルン

そしてそして、ブロック解除のときに私と一緒にいてもらうのにも、まさにピッタリの効能を備えた実力の持ち主のイハフエ翡翠さんであることが判明笑い泣き

たかよさんの上位さん(ガイドさん、ハイヤーセルフさん?どちらかは私は分からないのですが)がご覧になり喜んでくださるくらいのイハフエ翡翠さんだったみたいです♡

何よりイハフエさんが、私のところにいることを喜んでくれているとお聞きして、私はすごく安心しました!!

実は、このイハフエさんの原石である翡翠には、アマテラスのエネルギーが入っていると、作り手である蚕与音さんがおっしゃっていたので、私なんかが扱えるのかな?私みたいな何も分かってない者が使ってごめんね的な気持ちがいつもありました。

だから、イハフエさんに対して、ついつい遠慮がちだった今までの私。

わ、わたし、こんなんで、いけてますぅ~?みたいな。

それが、たかよさんのリーディングの後は、ふっと力が抜けたのです。

本当の本当に、イハフエさんが愛しくて愛しくてたまらなくなっていて、心がやっと通い合った気がしていますラブラブ

そうしたら、イハフエさんから伝わってくるエネルギーがどど~んとアップしている気がするのです!!イハフエさん自体の温度も上がってるような??(はい、ワタクシ、めっちゃ思い込みの激しいタイプですけど何か?)

こんな変化がすぐに訪れたたかよさんのびっくりストーン・メッセージ、まだ書きたいことがたくさんあるのですが、長くなるのでこのへんで。

ストーンの疲労度や向いてる浄化の方法、効能、あなたのところにやって来てくれた理由などの他にも、特別聞きたいことがある場合も別料金で相談に乗ってもらえるみたいですよん♪

ストーンリーディングは、20名様まではモニター価格で見ていただけるそうです。

ご興味のある方、詳しい内容をお知りになりたい場合は、たかよさんのブログまで!!

 

たかよさんのブログでのすんばらしい~~筆力、あの文章力で、私のためだけに石さんからのメッセージを書いていただけると思うと、感涙モノ、期待大でしたが、それにたがわず

結果、大満足!!!でした音譜

たかよさん♡、本当にお世話になりました。

どうもありがとうございましたm(__)m

こんなに楽しいとは思わなかったよ、ストーン・メッセージ爆笑

ホントのホントにおすすめでーす星

andante じぶんの歩幅でゆっくりと心のブロック解除しよう♪

 

mayさんの大事なイハフエさんのお写真を見せていただいた瞬間「うわっ、すごいエネルギーー」とビックリして、私の上位さんが食いつく、食いつく(笑)

…この人たちがガイドなのかハイヤーさんなのか、私も未だにわかりません(まて) 聞いても微妙なんですよね……(謎)

 

そしてmayさんとイハフエさんとの縁を見てみると…ぱぱぱぱっ、と5つほど出てきて、一番今のmayさんとイハフエさんのご縁が深かったのが、意外にも近代だったという、最初から予想もしなかったところに。

 

とても特徴のある時代だったので、年代まで絞り込めました。

多分、世界史やってたら…誰もが知ってる近代の有名時代です(笑)

 

ごくごく普通に人様の過去世が見える通常が私ですが…それが役に立ったのは正直、初めてかも(^^;; <普段見えても、あまり役に立つ才能ではないので

 

 

しかし、ほぼ疲れない…ひょっとしたら自己浄化機能もついてるのかもと思うくらいにパワフルなイハフエさんは、本当に素晴らしいものでした。

眼福です!!爆  笑

 

 

作り手様のブログも勧められて拝見させていただきましたが、ご縁がある方が持てばすごいことになるだろうなと思う素晴らしい品物ばかりで驚きました。

 

やはり世界は広いな、と感嘆のため息ばかりです。

本物って…すごいパワーなんだなぁ、と。でもあの石さんたちをきちんと扱うのは、ものすごく大変でしょう。素直に尊敬いたします。

 

そんなこんなで、素敵なmayさんとイハフエさんの物語を紡げたことに感謝いたします。

 

 

これからのmayさんとイハフエさんのご多幸を、心からお祈りいたします。

ストーン・メッセージ~貴方と石との物語を紡ぎます

こんな方にお勧めです
  • つけているのに効果を感じたことがない、効果が薄いように感じる
    →ひょっとすると、石本来の効能が違うのかも知れません
  • なんだか違和感を感じる
    →何か石からのメッセージがあるのかも?
  • 石の本音が聞きたい
    →お任せください、ばっちり聞き出して見せます
  • 石がどういう想いや願いを持って、自分の手元に来たのか知りたい
    →ご縁がある以上、面白い物語をお持ちかも知れません
  • 浄化してるけど、なんかピンと来ないような?
    →石にもどうやら好みの浄化方法というものがあるようです
  • 石と仲良くなる方法を教えて!
    →私の上位さんたちとご縁を結ぶお手伝いをさせていただきます。
詳しくはこちら