こんばんは、ストーン・メッセンジャーたかよです!
明日に向けて、せっせこ準備中。

 


さて、お題の「ストーン・メッセージ」って何をするの?というところですが…

 

 

以前より「パワーストーン」という言葉が流行り、皆さん…よくみたらキラキラと輝くブレスレットをつけたりするようになりました。

 

見てると美味しそうな色合いが多くて…「美味しそう…」と呟く私のようなのは少数派として(笑)色とりどりのカラフルな色は目を楽しませてくれます。

 

石によって効能があるので、それを組み合わせて…ご自分のポイントになさってる方も多いと思います。

 


でもですよ…もし、そんな石たちに意思があって(洒落じゃないですよ!)主張したいことがあるとしたら、どうでしょう?

 

パワーストーンをつけていても、なんだか効果ないわと思ったことありませんか?


実は貴方のブレスレット…効能が違うかも知れません。

違うところで貴方のお助けマンをしてるんだけど、効能から外れすぎていて…実は気づいていなかったりして…。

 

 

石たちも、貴方のサポートをすれば当然疲れます。
でも…本当に水晶などのさざれ石に置いておけば回復するのでしょうか?

 

実は本当は「こーして欲しいのになぁ」と思っている…なぁんてこと…あったりするかも知れませんよ。

 

 

 

私が知る限りでは、「恋愛力0、防御力100。アニキと呼ばせてくれ!ローズクオーツ」…これが何よりも衝撃的でした (遠い目)

 

ローズクオーツといえば「」の石!(いくつになっても!)乙女にとっちゃ、定番中の定番のアイテムじゃないですか…。
なのにそんな「男」よりもむしろ「漢」と漢字を使いたい、漢前ローズクオーツ!!

 


これを見た時、悟りましたね……あ、巷で謳ってる効能って…あまり関係ないんだ…そうなんだ(涙)
ローズクオーツのイメージが壊れ、先入観も壊れた…ある日の出来事でした(涙)

 

そんな珍事件もありますが…ひょっとしたら効能は違うかもしれないけど、手元に来るには絶対に意味がある!
貴方の元に来るのは「ご縁」です。

 

 

そんな石と貴方の「お約束」…お気に入りの石ともっと仲良くなるために、石たちの声に耳を傾けて見ませんか?


私、たかよと、私の上位さんである「創ちゃん」、そしてたまに「胡蝶さん」の三人四脚で貴方の石と「もっともっと仲良くなるため」石の本音をお聞きします。


【メニュー】
ニコニコ まず石のお疲れ度を見せていただきます。
 人間と同じく疲れているパワーストーンは自分の本質を発揮することはできません。
 疲れている場合、対処方法もお聞きします。

 

ウインク 続いて、石が貴方の元に来た理由と、仲良くするための方法をお聞きします。
ひょっとしたら作ってもらった時と違う効能かも知れませんが、身につけていらっしゃる間は、まちがいなく貴方にとって必要なパワーストーンなので、ご安心ください。

 

爆  笑 オプションメニューで「貴方が石に聞きたいこと」をお聞きします。
 彼らに質問がありましたら、どうぞお使いください。

 


※石の声に耳を傾け、石が仕事を全うした結果…石が無くなったり、貴方ご自身が石に対する興味を失って新しい石を買ったり、砕けたりすることがあるやも知れませんが、それはある意味「与えられた使命を完遂した結果」なので、ご自分を責めずにお願いします。

 

 

明日中にはオープンできるようにがんばりますので、もう少しだけお待ちくださいねー♪

個性豊かな石が見れるのを楽しみにしています♪