こんばんは!!
福岡大学ヨット部二回生の西野あゆみです(^^)

今日470チームは4時に艇庫を出発し、途中で鹿児島県出水市で現地移動用の車を借りて、13時前に鹿屋に到着しました音譜

日野がほとんど運転してくれて、足がつりそうと言いながらも頑張って運転してくれました!!

与那覇がナビ係でした(*^^*)

10人乗りのハイエースに積んだ470は、出水でゲートボールをしていたおじいちゃんおばあちゃんに注目されていました(´ω`)さすが田舎!

そして、積み降ろしも無事に終わり、マストを立て、セッティングを出しました(^-^)/ビックリマーク

18時から鹿屋体育大学の研修所でお弁当を食べ、福岡大学のOBでもある日本経済大学コーチの岡村勝美さん、監督の三船和馬さん、JOC(ジュニアオリンピックコーチ)の中村健一さんから、この合宿の目的や練習内容についてのレクチャーを受けましたルンルン

そのあと自己紹介をし、面白かった人には岡村さんからバレンタインの景品があったりと盛り上がりました\(^o^)/!!

総勢100人近い人数での合宿なので他大学とも交流を深め、ミーティングでは積極的に発言し、常に考えながら練習に取り組み、より充実した合宿にしたいと思います!!!

明日は6時起床で4㎞のランニングから1日が始まります(^^)/

スナイプチームに負けじと
頑張りますo(`^´*)!!


Android携帯からの投稿