いろいろなご都合でお休みになられている方もいると思いますが、一般には今週末からだと思います。

私はここ数年二週間の夏休みを取っていましたが、さすがに新会社3か月目では無理ですよね(笑)。来年からは取るぞぉーー。

 

フランス仲間はとっくに夏休み取っていますが、アイルランド行ったりモロッコ行ったり、誰一人オリンピックに注目している人いないです(笑)。私の友達は、ですけど。

考えてみれば、自分も2021に「せめて選手の近くに行ってみよぉぉぉーー」なんてしなかった訳ですし、「感動ありがとぉーー」って、なにが?って感じしますよぇ。

って思っていたのですが、パリに恋した14歳は我が街の出身だったようで、とっくに帰国してて市長から表彰を授与されていました(朝日新聞)。

 

で、我々の暮らしをぐじゃぐじゃにしたコロナですが、再度流行ってきているようで、多分私感染しました(笑)、昨日。出社してから絶対体調悪くて帰宅しました。

今日はだいぶ良くなったので在宅していますが、絶対そうだったともいます。

前回と同様にパブロンゴールドで直します。

体温は今朝35.8℃だったので、明日は普通に北関東出張します。

まってろ、北関東(笑)。

 

昨日は、帰宅してからほんとに何も考えずに横になったのですが、そんな時間もたまにはいいですね。そんなことを考えました。

 

夏休みまであとちょっと、ファイトぉ!

 

またね虹