週末長女が帰ってきてて地元の友達と読売ランド行ってきたようなのですが、今日アパートまで届けてきました。

根掘り葉掘りは聞けませんでしたか、三ヶ月経って月曜日がプチ嫌になってきたようです(笑)。

パパのこと見てるから、転職とか当たり前だと思うのですが、最初の会社では5年位はがむしゃらにやってほしいです。

まあ、でも、世の中微妙な労働者が多いですが、今の時点ではその微妙な人たちにすら敵わないので、頑張れ!って思います。


昨日は次女が友達と北海道二泊三間行くと送ってきましたが、パワフルな娘です。

親友と二人で行ったのですが、この親友はもっとパワフルで休学して一年中東行くようです。

その前の旅行だと言ってました。

将来都知事に立候補する為にアラビア語しっかり勉強すると思います。


パパは新しい会社一ヶ月と一週間過ぎて、なんか微妙だなぁーって、思い始めました(笑)。

自分から動いて楽しくしていこうと思います。


明日もめっちゃ暑いようですが、月曜日頑張っていきましょう!


またね飛び出すハート