昨日何となく見つけたのですが、あの「你好,李焕英」の主演監督賈玲さんが、10年前の日本映画「100円の恋」(主演:安藤サクラ)をリメイクした作品「热辣滚烫」英語タイトル:『YOLO』=You only live onceが、中国の正月映画として爆発ヒットしているようです。(中国の正月は旧正月で今年は2月一周目でした。)

 

プロモ見ただけで嬉しくて笑いが止まらなくなりました。

 

多分↑が正式なトレーラーのようですが、↓がいいっす。

 

 

いいでしょ。

 

私の神映画はロッキー2だということはこのブログの読者の方々であれば、主演監督の賈玲さんが前作から間違いなく50kg以上ダイエット成功しているという位明らかな事ですが、このトレーニングシーンに勝手にEye of the tiger使ってもいいだろスタローン?って位クールっすよね。

 

英語版タイトルの「人生一度っきり」、原題の「人生やばくね(俺訳)」そして俺を引き付けてやまないこの映像、今すぐ映画館で見てぇーーー、どこ行けば見れるんだぁ、香港か、マカオか、上海か。

 

俺がプロモーターだったら、賈玲フィラデルフィア走らせます。

 

もう、この人最高!!!っす。

 

またねキャップ