大谷さんは日本国籍独身男性ランキングでここ10年間違いなく一位で、ここ数年は断トツの一位だったと思いますが、いよいよ結婚されました。

 

ここまでの大物だと誰が相手でも「全く不釣り合いだ!!!」と、女性からも男性からもやんや言われることになるので、明日の囲み取材では「日本国籍の一般女性」とかそんな感じの説明になると思います、要するに無味乾燥パン

同級生とかスポーツ用品メーカーの広報とか、一説には既に年間100億近く抱えているという大手スポンサーの関係者とか考えられる候補は無数にいますが(大谷さんと結婚したくない女性はいない)、多分みんな思っているのは女子アナの類は勘弁じゃないでしょうか?

私を含めて殆どの人間が女子アナの知り合いなんていないと思いますが、彼女達には日本の宝には近づいて欲しくない気持ちでいっぱいですよね(笑)。

 

全世界の当ブログの読者の皆様とお相手のパターンを考えてみたいと思います。

 

その1:狐ガール

 札幌は大谷さんにとって日本における第二の故郷になっていると思います。シーズンオフに帰って来た際に、新庄さんに「ねー、ご飯連れて行くからサイン頂戴よ」と言われ、普段は全く外食しない大谷さんも50回目位のお願いを断れず同行したところに、コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンと狐がごそごそと同行し、狐だけに化かされて、無理やりゴールイン。

この場合明日の囲み会見で奥さんご披露する可能性ありますね。

==>北海道繋がり

 

その2:エミー・ササキ

 ↑架空の名前ですが、こんな感じの通名の、国籍は日本だけどずっと西海岸で生活されているハイカラな女性。カルフォルニア大学バークレー校では東洋哲学とコンピューターサイエンスを専攻、誰もがハッと振り返る長身の才女。ただし、本人は自分が特別な存在である認識ゼロ。

明日の会見では馴れ初めについて聞きたいものです。

==>ロス近郊で開拓

 

その3:サイトで知り合う

 我々が思っているよりも相当数の人達が、ネットで知り合ってゴールインしているようです。なので、絶対にありえないことがあったとして、なんか分かりませんが、宮城県の亘理町に住んでいる中学校教員(英語の先生)とか。

==>マッチングアプリ

 

なんにしろ、おめでとうございます太陽

 

またねステーキ