2年前を思い出す。


シチュエーションは、

男友達
女友達
自分

一方通行な恋愛。

どれだけ願っても方向は変わらない。

こっちに向いて欲しい…でも届かない。

3人でいるのは辛い。
でも…少しでも一緒にいたいから、顔を見ていたいから会いに行ってしまう。


今の状態も似ているきがする(勝手な思い込み)


メール送って返ってきた。
嬉しかった。
いつも途中で止まってしまうから。
そう思って舞い上がってた…けど、きっと暇だから返してるんだよね。
こんな続いてるのは奇跡だと喜んで期待して…でも勘違い。

顔見れない…。

あれはきっと『いじめてる』んじゃない『いじってる』んだよ。

羨ましいし、辛い。
友達のことばっかり見てる彼…やだ。

うちは会話に入っていけない。
だから気を紛らわす。

早く帰りたかった。
あの空間から出たかった。

反面もっと居たかったとも思う矛盾。


今まで優しくしてくれたのは友達のため。
うちは、おまけ…いつもそう。

オプション。