初心者でも1週間でこんなに稼げました! 8/19〜8/23 | FXでお小遣い稼ぎのブログ

FXでお小遣い稼ぎのブログ

以前から興味をもっていたFXを初めてみました。
さてどうなることやら・・・

新ブログへ引っ越ししました。
https://fuyasuzo.com/

1週間の結果です。


+4,000円


初心者でも1週間でこんなに稼げるんだな!


まあまあかな?


一番最初に口座を作ったのが外為オンライン

取引手数料無料

ドル/円は固定スプレッド1銭
初心者にもわかりやすい取引画面

5000円のキャッシュバックもきっちりいただきました!!



さてさてふやすぞうはだいぶ利益がでてきたので

海外に遊びに行こうか考え中です!

H.I.S. マカオツアー なんていいかなと


FX日記

応援お願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート





Android携帯からの投稿