もう2年爆笑



あっという間でした。



不安もあったけど



ユノは素敵でラブ



こんなのも見れておねがい






先日のSMTOWNソウルよりも
こっちのほうが、可哀想だった私。
だって、白よ白照れ笑い泣き








かと思えば


絵画のようラブラブラブ





こちらも絵画ですよ。



二人が、ずっと連絡取り合って
会ってるってことが、嬉しくて嬉しくておねがいおねがいおねがい



こういう姿がいとおしくて



ユノ、本当に頑張ってる。



私は何をしようって。




映画館でのDVD上映会爆笑





X'masニコニコ





お誕生日会&DVD上映会おねがいおねがいおねがい
同じ映画館です。






初めてのフィルムコンウインク
妹ともめた苦い想いもあり。




いったねー。渋谷。





チョン・イルさんに浮気もし、
ペク・ジョンソさんのファンミにも。
あー、節操なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き





楊州に行きウインク




リハのユノにしびれラブラブラブ

翌月には地上軍フェス






妹と韓国旅行





SUM CAFE POPUP






そしてSMTTOKYOで
お誕生日会照れ照れ照れ



またまたフィルムコン
慣れたのか超ノリいい感じに笑い泣き

もうカウントダウンだったー。




新羅イベント












ユノ。有言実行を越えた
復帰です。

ファンとして
心から誇らしく思います。


私はモンスターにはなれてないけど、2年の間に妹はとても元気になり、私の仕事の評価はとても上がっています。新しいことにもチャレンジしているし、パン教室はライセンスも取りましたよー!