行ってました。渋谷ロフト!



入り口すぐ!

キャー!


ここにあるカフェを回るのね!
一人だから今日中は無理って。






そう思ってたー。
だって、ツイ情報だとポスターいっぱいあるって。



でも、これ見ちゃうと。



これ見ちゃうと。



欲しい!今日笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなサービスもラブ


ブースのお姉さんが、やってくれます。









QRやSMSで受信すると。


ラブラブラブラブラブラブ
若干、サイズ感が違うけど、
手乗りサイズだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、5ヶ所のうち今日は1件定休日だから4件でいいって口笛



やるしかない!
4件をゆっくり回ればいいんだよー。今日は18時からの仕事で、いま14時。






だけど!







ポスター、あんまりないってびっくり


ブースのお姉さんが見せてくれたポスターの残量50枚くらいびっくり




「皆さん、たくさんあるんでしょ?って言うのですが、いまこれだけで。韓国から補充あるかも不明です…。ツイ見たそうですが、どういう情報なのか…。」



ええええええ!
ツイートあてにならないなーって思った。




さすがトンペン!朝から結構な人数来てるんですって。




1件目、宇田川カフェ。
ミントラテのお店はグラスがない!ミントがもうあと少し!
(売り切れたら他のメニューでいいって)


落ち着いたお店で、ココナッツミルクカレーとかランチ良さそう。
2階もあるの知らなかった。
いい発見爆笑


で、周り見たら
はいトングッズがあちこちに。

いまレジのお一人も


向かいの3名様も(一人は高校生!)


あ、後から入ったリュックの子も。



若いファン増えたなーおねがいおねがいおねがい





ということで1件目から、タイムトライアルのサバイバル笑い泣き



テイクアウト用のカップでもらい、写真も取らずに次!



ミント飲みながら、お笑いライブの勧誘を振り切り爆笑




2件目も対象のケーキ完売笑い泣き
12時オープンでびっくり
オープン前からお客が並んでびっくりだって。


ここも宇田川カフェの系列。
宇田川ってカフェラミルの系列ってこと?



ケーキも美味しそうで、お酒も飲めるの。ビアカクテルも色々あって、ゆっくり今度来よう!って思います。ケーキとコーヒーがのめて、お酒もっていうカフェ嬉しいもん。




で、売り切れを良いことに


ちゃっかり遅いランチ笑い泣き



3件目。hikicafe。

イケメンが二人もいるカフェ!笑い泣き

皆さんたいへんですねー」
「どんなポスターなんですか」
なんて、作ってる合間に交互に話しかけてくれて
タイムトライアルで、眉毛つり上げた私を癒す。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




絶対今度ゆっくり来る!




塩ラテ、美味しかった!

いい雰囲気でしょー?


この先で、マップ広げてるトンペンさんに、ここよーって教えるお節介な私爆笑



4件目のフラミンゴ。
写真撮ってないのが痛恨えーん



お店の内装も素敵!
唇のイラスト前の席は22時まで予約でいっぱいなんだって!



テイクアウト用の電球と光るキーホルダー付のソーダ、超夏かわいいー。爆笑お店のお姉さんがラブリーラブ




またしてもマップ広げてるトンペンさんに、フラミンゴはここよーって教える爆笑





みんな大切なユノペンだもの。




かわいいグリーンソーダ持ったまま、ブースに戻り爆笑


ユノからのお帰り笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頂きました!



この指!



ほっとして新宿へ。


そしたら急にお腹がすいて。
水分でガポガポなのに


はい!




最後はお手製。
いちごバッグ。
ユニクロで380円のトートにワッペン。
ちょっと大人のいちごでしょー?