届いた!

あ、厳密に言えばセブンに取りに行ったw!


ワクワクし過ぎて、スマホ忘れたから、一度家に戻ったし 爆。


透明板についてたカバー紙が剥がせず、キーッてなりそうだった。
こういうときに長い爪、役立たず!もうー。





電池入れたら、いきなりユノの声!慌てて、落とした!
ウギャー。



なんか、いっぱいバリエがある。
1分も喋るよ。
これを自分で設定するのかな?








なんか、ユノが寝起き? 爆。






甘いユノ→元気ンホ!




「モーニングコーヒー、どう?」って言ってるところが、どうしても「モーニング行為、どう?」
って聞こえるんですよ。







なんなの?モーニング行為ってー!
興奮して眠れないでしょー!






先日、これも届きました。



え、これだけ?って感じだけど、
一生涯に一回の兵役だからって自分に言い訳…。







やっぱり素敵!





最近見かけた。


なぜだか、ユノを連想…。

ユノ、チャンミン!
今日も、無事故で頑張って!
私も頑張ります!何を?爆。