トリプルXXXの恐ろしさ | 秘境!スロ専不夜城!知らなくて損はしないブログ@堺筋線「恵美須町5番出口スグ」

本日もたくさんの

ご来店ありがとうございます。

新台入替3日目!

   ×

 9月13日

   ×

  金曜日

週末を存分に楽しんだのでは

ないでしょうか!?

 

本日も、たくさんの

の声とレバーの叩きがいたるところで

聞こえたような気がします(錯覚

 

それでも私たちのスロットに対する姿勢はさらに!!

感じて頂けたかなとも思います!

 

だって、ただの金曜日ですよ!?

週末に遊ぶにはもってこいではないですか・・・

 

このまま週末&3連休に突入します!!!!

あちらこちらで、色んな店で、色んな魅力がたくさん

あるお店は数知れません!でもその中に当店が

入り込む(ギリギリ?

隙があれば、選択肢に不夜城を入れて欲しいです(願望

 

たくさん心の声が入り込みましたが、

本音でもあります。

さて。。。

ヴァルヴレイヤーは本日掘れたかな!?

ヴァルヴレイヴ

台当り 1699

出玉率 109%

まずまずですね♪

昨日は10000G回した強者も

いたので、本日もいるみたいですよ!?

それくらい、魅力がある機械なんですね♪

甲鉄城のカバネリ

台当り 205

出玉率 101%

きっちり看板の役割果たしているかな

増台しても台当りが変わらないのも面白い

いや面白くない・・・(泣

 

負けず劣らず

ガンダムユニコーン

台当り 1683

出玉率 110%

ほんとにおもしろいですよ!?

今一度、見直しお願いします!

 

グランベルム

台当り 379

出玉率 104%

グイグイとスロット感出すのは

さすがの機械ですよね♪

 

バイオRE2

台当り -767

出玉率 94%

ぴえん

 

北斗の拳

台当り 3532

出玉率 114%

記念日おめでとう♪

 

ハナハナホウオウ

台当り 406

出玉率 102%

金曜日って大好きですね♪

 

えとたま

台当り 645

出玉率 111%

夕方から打ってましたね~

 

おまけ・・・

ラストユートピア

台当り 1201

出玉率 106%

楽園はどこにあるの・・・???

 

全体でも出玉率・・・

こんな感じで頭を抱えてしまいます・・・

当たり前ですが、100%をまた×10

超えていますので・・・あしからず・・・

 

明日も納得できない結果に・・・

だって明日は土曜日♪

週末って、回収日・・・ナニソレ!?

ということで、

店長は休み返上で出勤です!!!

当然なので、だって・・・ね♪

連日、皆様のマナーには感謝致します。

明日も

時間は守って、抽選します!!!

連日、たくさんの抽選を参加される方が

いらっしゃいますので、

抽選を受ける方は、お並びになって

お待ち頂くようお願い致します。

 

後ろの人が、並びづらくなっちゃいますので

できれば、並んでもらうよう

ご協力お願いします。

 

明日も。

全力で営業します!!!!!!!