週末2日連続で・・・ | 秘境!スロ専不夜城!知らなくて損はしないブログ@堺筋線「恵美須町5番出口スグ」

出率100%超え確実の速報

 

本日でランキングができるくらいです。

    機種名     台番   最大出玉

1、からくりサーカス 113番 8068舞

2.押忍!番長4   135番 5995舞

3.シンフォギア   128番 4795舞

4.カバネリ     100番 4425舞

5.ガルパン最終章  117番 4243舞

 

などなど・・・

 

北斗の拳

台当り -787

出玉率  91%

続かないとこうなりますよね。

 

SAO

台当り -701

出玉率  94%

粘ったんですけど・・・

 

押忍番長4

台当り 1861

出玉率 115%

2日連続はやっちゃった感満載!

 

カバネリ(一部抜粋)

台当り 3362

出玉率 114%

上振ればかりかーーー!

 

REゼロ

台当り 1099

出玉率 104%

優しく遊技してね♪

 

などなど・・・

 

店内はまさしく・・・

本日は、悩んで探して、そして粘って、

でもやはり、日曜日だと引きが早いのが

悲しい限りです。。。

 

9月も平均出玉率は100%超え継続中!!

 

これって、さらっと言いますが、

あまりないことだと思います!

 

小規模で、出玉感が伝わらない所も

ありますが、けっこうやってます!

 

毎日がお祭りみたいに騒がしくなりますね♪

 

明日も平日ですが、なにも変わりません!

お客様が増えていけば、おのずと

チャンス遊技も増える!?!?!?!

 

そんな流れって、大型店と変わらない仕様です!

 

たくさん、悩んで、ガチンコ勝負といきましょうか。

平日とか週末とかしらねーよ。

こっちは毎日の勝負で精いっぱいやってんだよ!

うだうだ言わずに勝負だ!

 

他がダメだったからと、二番手にしてたら手遅れだぞ。