ほんと、週末でも関係ない営業実施中 | 秘境!スロ専不夜城!知らなくて損はしないブログ@堺筋線「恵美須町5番出口スグ」

只今の時間で、

出率100%オーバー

 

土曜日でもいきますか!?

 

炎炎ノ消防隊(スマ)

台当り 1908

出玉率 108%

ようやくかって感じです!虹

 

番長4(一部抜粋)

台当り 415

出玉率 102%

粘ったかいがありましたね♪虹

 

GⅠ優駿倶楽部黄金

台当り -1665

出玉率 70%

コンプの勢い取り戻せーー

 

新鬼武者2

台当り 1063

出玉率 135%

うーーんどちらが好きかな!?

 

バイオRE2

台当り 2331

出玉率 122%

増台決まって勢いあるかな!?

 

黄門ちゃま女神盛

台当り 69

出玉率 101%

まだ頑張って下さい!

 

ハナは何分咲き???

回さないと花は咲かせない・・・
 
もったいないが、散りゆくか・・・
 
いろんなところで
粘って遊技が目立ちましたね!
 
粘るか?即ヤメか!?
論争はたえません!
 
最近、Xでエナ専の話が出ていますが、
注意深く注視したいと思います。
 
当店でも不快に感じた方など
おりましたら、なんなりとスタッフに
声をかけるなりして下さい。
 
対応はしていきたいと思います。
 
また、軍団などというのも
一切排除しますので、
 
お気をつけ下さい。
マークはいつもしてますから!
 
一人でも二人でも一緒です。
お店に、一般のお客様に不快な
行動や、言動などはご注意下さい。
 
さて、明日は日曜日!!!
そう大好き無限大!!!
 
それでは、、、

ツモッタカラトイイキニナルナ!

カエリハキヲツケテ。

アタラシイチョウセンヲマッテル。