次の日だろうと容赦はしていません! | 秘境!スロ専不夜城!知らなくて損はしないブログ@堺筋線「恵美須町5番出口スグ」

やっぱりお目当ての前後って

どーせ回●なんやろ!?

 

なんて、他の店では

よくある概念ですね。

 

それは他の店の考えで

持っていて欲しいです!

 

でも回されないと

悲しい運命となるのです…

 

本日の結果は・・・

 

からくりサーカス

台当り 2025

出玉率 113%

一撃失敗しても諦めるな!

 

天膳・・・天膳・・・(2台)

台当り -12

出玉率 計測不能

てくらい回されてないリベンジだ

 

北斗の拳

台当り 368

出玉率 106%

過保護すぎ!!!

 

炎炎ノ消防隊

台当り -1221

出玉率 92%

噛み合わないときついよね・・・

 

カバネリ(一部抜粋)

台当り 984・1248

出玉率 105%・105%

仲良く並んでね♪

 

ペルソナ

台当り -669

出玉率 86%

諦めないでラストまでファイト

 

押忍番長4

台当り 1954

出玉率 131%

意外と穴場ですよ

 

ハナハナ

台当り 28

出玉率 100%

ハナハナ愛好家を目指します!

 

本日も、まだまだな台

見つからないかくれんぼ状態や

うっかり、わかってるけど・・・

 

などドラマは一日でいくつも

出てきます!

データも下を向いているからNOではなく

その先にある向こう側も大事です!

 

 

ということなのです!

明日もたくさんの仕掛け

ご用意しております。

トラップにお気をつけ下さい・・・

(意味深)

 

さて明日も・・・

皆様の挑戦を

心よりまってるぜ。。。。。

 

金曜日、おまえら油断するなよ