序章に過ぎない8月の始まり  | 秘境!スロ専不夜城!知らなくて損はしないブログ@堺筋線「恵美須町5番出口スグ」
朝の入場口のご案内爆  笑
国道25線側になり、
堺筋線「恵美須町駅」⑤番出口スグの出入口になります。

 

さて、本日はどないやったん?

という内容です。

 

Lバジリスク絆2天膳

台当り 3660枚

出玉率 121%

連日、やりすぎで怒られます(汗虹

 

Lソードアートオンライン

台当り 334枚

出玉率 103%

どうだったか感想が気になる、

 

L北斗の拳

台当り 1628枚

出玉率 106%

1台しかないけど、粘ってくれて感謝ニコニコ

 

Lシンフォギア

台当り -1584枚

出玉率 93%

あんたほんまに三共か!?

 

L押忍!番長4

台当り -515枚

出玉率 89%

もっと喧嘩してくれよ!信じてる。

 

S甲鉄城のカバネリ

台当り 1801枚

出玉率 110%

もはやメダル機のメインだな虹

 

SバイオハザードRE:2

台当り 204枚

出玉率 103%

うーん。

 

SReゼロから始める異世界生活

台当り -1557枚

出玉率 86%

頑張ってくれてたけど、なかなか…

 

本日も

スマスロ・6.5号機・Aタイプ、、、

全体平均では出玉率100%は超えましたー

今までは考えられない、そんなわけない!

まだまだ半信半疑の方が大多数だとも思っております。

 

だって、認知度、実績などなにもありませんから!

だからこそ、1日・1日がこれからの実績と思ってます。

階段を1段づつ登って行った頂きはなにがみえるのかな?!

一度でいいから、瞬間でいいから一度は見てみたい景色もあるものです。

 

さて、明日もあさ10時開店です。

並びの際は猛暑が続きますので熱中症対策は十分にお気をつけ下さいませ。

どーせまた、通常だろ!?など、今までの考えであれば、そう考えるのが普通とも思えます。

でもこの2日の事実?これが普通になる。そして、

回胴遊技機=スロットの始まりはスロ専からスタートする!

これはゆるぎない原点だからこそ「宣言」したのです。

 

明日も皆様とのハラハラドキドキ、の勝負を一緒にしようではありませんか。

 

是非!ご来店をお待ちしております。

 

また、緊急で・・・告知になりますが、

 

改めて、入場方法など、追加発信していきます。

※カメラの映り込みがあるかもしれませんのでご注意下さいませ。