サイクリング大会のエントリーをした | アキヒコの自転車日記

アキヒコの自転車日記

自転車関係の事についての記録です

今日は、サイクリング大会の受付開始日。
自転車に乗り始めたのも、この大会の動画を見たのがキッカケだったな。
とりあえず、エントリーはできたヾ(@°▽°@)ノ
しかし、こんなに早くエントリー枠が埋まるとは思わなかった。
開始直後にエントリーして、良かった(-^□^-)

5分くらいで、埋まったんじゃないかな。


さて、最近自転車に乗ってないから、できるだけ乗るようにしないとな。
マラソンをしてた時みたいに、夜に乗るしかないかな…
21時頃に自転車乗るのは無謀かな(;^_^A

それより、仕事の忙しさで体が動かないかな・・・


ちなみに大会は

瀬戸内しまなみ海道・国際サイクリング大会「サイクリングしまなみ」

Bコースにエントリーしました。

後は、雨や台風にならない事を願う!!

なったら、最悪や(T_T)