物理ヤバかったあせる
20点いかないかな

受験生で期末テストの途中なのに買っちゃいましたキラキラ
fuwimpsさんのブログ-SN3J0076.jpg

まだやってませんパー
テスト終わってからの楽しみにしますキラキラ
fuwimpsさんのブログ-SN3J0074.jpg

さっき買い物に行ったら半額であったので買っちゃいました

今日は起きてこれ食べて勉強しようと思いますニコニコ
アメブロ始めました

ブログとか書くの得意じゃないけど、がんばってなるべく書きます

そんなことで
よろしくお願いしますキラキラ