卒業式♪ | 戸田&武蔵浦和 まつ毛エクステ専門 Fuwilash~フィーラッシュ~

戸田&武蔵浦和 まつ毛エクステ専門 Fuwilash~フィーラッシュ~

埼玉の戸田市&武蔵浦和まつげエクステ専門サロンFuwilash~フィーラッシュ~
現在新規のお客様はお受けしておりません。会員の方のご紹介もしくは会員の方の欠員が出た場合にのみ先着順でご連絡差し上げております。ご希望の方はfuwilash@gmail.comまでご連絡下さいませ。

今日はハワイに留学している娘の卒業式でしたラブラブ

{4F4E7F22-828D-41E2-98D1-C43916DFFB97:01}

おもしろいの。ハワイって歓迎やお祝いを表す時にレイを首にかけるでしょ?

そのレイを卒業式では親や先生、様々な方々から首にかけてもらうのね。

で、輪っかなら何でもいいwみたいな風習がこのスクールにはあって

お菓子のレイ、お花のレイ、中にはお金や水筒、スタバのカード、はてまたメッセージが書かれた浮き輪迄アップアップアップ


{AEF230EB-85B7-4D6D-BCDD-6E90E6CF9A95:01}

本当、素敵な卒業式ラブラブ
みんなおめでとうアップ

{DA917F82-05B1-403D-BBBD-CA258CACC6BD:01}


式の後は場所を変えDASH!


{9AE262BB-F6B6-41D5-AD39-75884D9285DD:01}

アウトリガーワイキキで
お世話になった方々を招待して
家族、友人と海を見ながらお食事ナイフとフォーク


{539652E1-C474-4069-95E9-8FFD511F597C:01}

いかにもアメリカらしい
コントラストバッチリなケーキにひひ

{1FAFE91D-A9CF-43B6-9BBB-BF3B413182C9:01}

{AA58C4AD-4BF7-48A2-B292-C112C50FF01C:01}



小学5年生の時
聴いたイギリス人歌手の歌詞の意味がわかる様になりたいキラキラ

スラスラ英語で歌える様になりたいラブラブ

と、親元を離れ留学の道を選んだ娘DASH!

語学&ゴルフ留学が始まり
もうかれこれ4年、、、

よっビックリマーク4年~ビックリマークはてなマーク

早い、、早すぎる汗

でも、全く英語が話せない状況で
よくここまで頑張ったねしょぼん

{3F2A2333-0BCA-40F8-B57F-20567A2890EB:01}

留学生でありながら
優秀生徒賞を頂きましたアップ

母感激アップ

頑張ってきた事、努力した事は必ず
いつか自分を助ける宝になるよラブラブ

{64B40488-37DA-44AD-9DCD-C1A22042D160:01}



負けず嫌いで芯の強いみなみ

離れているけど誰よりも強い絆で繋がってるもんね音譜

これからもママはずーっと応援し続けるよーラブラブ

頑張ってねラブラブ

卒業本当におめでとうクラッカー

そして最後に側で息子、娘を支えてくれている
私の母に感謝ラブラブ

{24B1FBE0-6ABA-4111-ABD2-9A9F51B179E5:01}