お正月。HELLO正月おわっちゃって今日から仕事始まりの人多いですね私は安定のニートです。笑今週中に目星ついてるバイトに応募する予定!受かるかなぁ~さてさて。。先日熱田神宮に初詣いきました!待ち人...遅けども来るもうすぐ合コン2回あるのに遅けどもー?!慌てるなってことだよね、うんこの子達に会えてよかったっす!安定の女子力あげたい科。いとこにも会えました!社会人なのでお年玉もあげて喜んでもらいました!!充実した正月過ごしたなー。まだまだ私は正月気分ですけどね。