女子力高めたい独女の日常。

女子力高めたい独女の日常。

社会人3年目(-ω☆)キラリ
服と料理と化粧が好きです
何気ない日常つづってきます。。。

Amebaでブログを始めよう!

HELLO爆笑ラブラブ






正月おわっちゃって
今日から仕事始まりの人多いですね


私は安定のニートです。笑


今週中に目星ついてるバイトに
応募する予定!受かるかなぁ~ガーン








さてさて。。
先日熱田神宮に初詣いきました!

{4CAD3531-8DE9-4ECC-9A0E-5C27716C4D23:01}


待ち人...遅けども来る


もうすぐ合コン2回あるのに
遅けどもー?!
慌てるなってことだよね、うん


{8456BFC3-CAB3-4274-BE0C-3A302DF95E6D:01}


この子達に会えてよかったっす!

安定の女子力あげたい科。

{62486735-ED0C-4581-88DA-9ABCE6B18CA4:01}


いとこにも会えました!

社会人なのでお年玉もあげて
喜んでもらいました!!




充実した正月過ごしたなー。

まだまだ私は正月気分ですけどね。