今日はインフルの予防接種でした〜!


どうせ受けてもかかるしええかな〜
って毎年受けてなかったけど
去年息子が2歳で娘が5ヶ月の時に
旦那経由でかかって可哀想やったから
今年は悩みながらも予約した😭


いざ、行こうと思って熱計ったら
息子37.7℃でちょっと熱ぎみ😨😨😨
諦めて娘だけ連れて行った!

元気に走り回ってご飯も食べてたから
まさか熱があるとは思ってなくてびっくり!
咳も鼻水もなくめちゃくちゃ元気!!


遊びに連れてくとすぐ体調崩すから
前の日のお誘い断ったけど、
行ってなくても結局体調崩してた💦


夜ご飯食べて旦那とコーヒーどっちがいれるか
じゃんけんしよ〜言うてたら参加する!って息子


旦那 ぐー
息子 ぱー
私     ちょき

で旦那と息子の会話

👨🏻これどういう状況かわかる〜??

👦🏻ぱぱがぐーで、ままがちょきで、ぼくがぱーやろ??

👨🏻あいこやで!!

👦🏻あいこってだれ???

👨🏻👩🏻.......🤣🤣🤣

めっちゃおもしろすぎた
たしかにあいこって誰よな〜って😂
大人にはない発想!!!

結局息子と2人でコーヒーいれました💓


今日は10時ごろ2人とも就寝💤


明日はなにができるかな〜???