初の美容院in東中野 | あさめの進化ブログ

あさめの進化ブログ

〜こころとからだに向き合って〜

週末に、大好きなあのお方と素敵な場所で

お会いできることになった~~~♡





とゆことで、最近自分の熱気でハネまくる

髪を東中野へカットしに行ってきたっ( ノ゚∀゚)ノ


{81F34199-EAA6-4E3E-AA7D-37D307A7E9AE}


最近ますぴさん繋がりで知り合って、2

オーストラリアで過ごして最近帰ってきて、

個人で美容師始めたらしい、バナ*


{8E0884A2-B855-466D-A077-8CAC34995EE8}
めっっっちゃいい笑顔(^^)w




このショップハガキの写真や、裏の紹介文

を初めて見る人がどう思うか、やたら気に

しててね。




初めましてだったけど、なんかこの人に試し

に切ってもらいたいなと思ったんだよねw




その後、ラムコークグラス2cmで、

でっろ~~~んと、酔っぱなってたバナを

見て、これはオモロイと、次切る時は連絡

しようと決めたのでしたw




わたしの、普段セットしないとか、

美容院はなるべく行きたくないとか、

かなりワガママな要望を、全部ちゃんと

聞いてくれて、ありがとうΨ( ̄▽ ̄)Ψ



{14120B85-CDE3-4E19-AB44-A38F1C8CEFE7}


もっとオーストラリアで美容師さんやってた

話とか、海外の話とかきいてみたかったな~!




髪も大満足な仕上がりで、わたしもご機嫌~♪

週末がとても楽しみだなぁ(∩´∀`∩)♪

想像するだけで、幸せだ♡




るんる~ん♪