体重がサンキロ増えてから はや○年が経とうとした今日この頃。
今日からダイエットを初めます(^^)
あ 防風通聖散 と 軽い運動併用で イチキロとスコシは痩せました。
が 体重の緩みは心の緩み…(;´д`)
長年のだらだらした元彼との生活により 崩れてた箇所修正に 奮い立たせてくれた先生に恥ずかしく無いように…
結果を出さなければ(*^^*)
サンキロと思ってたのだけど………「ゴキロ」…と言う先生のお言葉により、
なんと! ヨンジュッキロ台を目指します(T_T)
思えば 中1の時には身長153cm 体重ゴジュウニキロ(チョトポッチャリ(^^ゞ) それ以来ヨンジュッキロ台にはなった事ないす。
ま 今のところ ハッキリとはダイエット方を決めてないですが…
取り敢えず 意思表明(^-^)v
落ち込んでるみたいなので(自分が(T_T))明日の為に頑張るぞ!
チョッと大げさ?(;´д`)
今日からダイエットを初めます(^^)
あ 防風通聖散 と 軽い運動併用で イチキロとスコシは痩せました。
が 体重の緩みは心の緩み…(;´д`)
長年のだらだらした元彼との生活により 崩れてた箇所修正に 奮い立たせてくれた先生に恥ずかしく無いように…
結果を出さなければ(*^^*)
サンキロと思ってたのだけど………「ゴキロ」…と言う先生のお言葉により、
なんと! ヨンジュッキロ台を目指します(T_T)
思えば 中1の時には身長153cm 体重ゴジュウニキロ(チョトポッチャリ(^^ゞ) それ以来ヨンジュッキロ台にはなった事ないす。
ま 今のところ ハッキリとはダイエット方を決めてないですが…
取り敢えず 意思表明(^-^)v
落ち込んでるみたいなので(自分が(T_T))明日の為に頑張るぞ!
チョッと大げさ?(;´д`)


