昨日は、とってもたのしみだった篠先生の気質の講座でした。
10時から15時までミッチリ篠先生ワールドにドップリ。

ブログも本も読んでいますが、生の篠先生、すごくいいです。
生の篠先生に会うことで、ブログの世界観もよりイメージできて腑に落ちる感じ。
 

改めて、今回の春日井の講座に滑り込めてラッキー。
 
篠先生の春日井講座の開催情報を見かけて迷わずその場で申し込んだ自分にも拍手。

篠先生⬇

ワーク三昧で。
色んな自分を発見。

木のワーク⬇






(午後の交流会のラストで家とかでやるときの見方の参考に、木のワークのあれこれを教えてもらいました。)


【篠先生の言葉一部】
「ワークをして体感して、自分で自分の感じ方に気づくことで自分がどうなりたいか、どう成長をしたいかがわかる。
自分がわからないのに進めない。」
「枠の中でどうなるかではなくて枠がないなかでどうなのか」
「実は内面にこんな自分がいるんだよね。」


とりあえずの篠先生講座のブログでした。
🎵



篠先生を知らない人はコチラ⬇
(超長文のブログを毎日更新しています。)


篠先生、単発でも何回かでも出張のワークもされています。
生の篠先生に会いたい人は是非。
 


10月5日には森のわらべ園長の浅井智子さんと篠先生でトークライブをされるそう。
100名入る会場らしいので、興味のある人はチェック🎵