太陽、水、砂とは。 | ふわわか公式ブログ

ふわわか公式ブログ

ふわわか(ふわふわしすぎて わかりません。)の公式ブログです☆


photo:01





はるはるの心理テストの答え合わせを見てなんだか腑に落ちないあすぴーです(;´・ω・)



ライオンがさ、檻の中にいたらさ

はるはるが「うわー!ねえねえあすぴすごいよ!ライオンって上に乗れるんだねー!!!」

ってはしゃいでライオンに乗ってて



みーちゃんが「気づいたら中に入ってたんだけど…どうしよう(・ω・;)」
って、どうやったら気づかずに檻の中入れんねん!!!ってつっこみどころ満載な状態で檻の隅でガクブルしてて



アリスが「おーおー、二人とも気をつけろよーははは」(低いトーン)
って冷静な目で見守るっていうシチュエーションが想像できたんですが!!!!!


みーちゃん嫌いじゃないし、アリスどうでもいいなんて思ってないですからー!!!!







…多分←








じゃあわたしも答え合わせねひらめき電球


わたしがみーちゃんに出した心理テストは


次の各項目から連想される、ふわわかのメンバーを当てはめてください。

みーちゃんの答え↓

太陽
→はるはる

→あすぴ、ありす

→該当者無し



太陽に選んだ人は
あなたにとっての憧れの人。
みーちゃんははるはるに憧れているのか。なんかはるはるブチ上げだ!



水に選んだ人は
一緒にいて安心する人。
うふふー!嬉しいよみさま、一緒にいて安心するって思ってくれてるのねドキドキ



該当者無しだった砂に選んだ人は
自分のことを好きだと思ってる人。





まとめると…





みんなのこと尊敬してるし一緒にいて安心するけど、
みんなはわたしのこと好きじゃないんでしょ?







(((;゚Д゚)))








びっくりするほどマイナス思考ーーーーー!!!ドンッ



みーちゃん大好きだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




photo:02






皆さんは当たってたかな?クローバー






じゃあ次ははるはるへお題ドキドキ


「ふわわか」であいうえお作文を作ってくださいー!




いやー、はるはるだからなー、面白いこと書いてくれるんだろうなー、だってわたしはるはる尊敬してるからさードキドキ


信じてるよ(•⚗ั౪⚗ั•)てへぺろ!




photo:03







iPhoneからの投稿