こんにちは

 

今日は両親に久しぶりに会いました!遠くから来てくれてありがとう!

 

こんな世の中なので一緒にお出かけとはいきませんでしたが、おうちで楽しくすき焼きをしました。

ちょっといいお肉にちょっといい卵、ちょっといい豆腐を使った、ちょっと贅沢なすき焼きでした!

 

家族で食べるご飯は本当に美味しいなあ。

 

ここ一、二ヶ月ずっと鬱っぽくて本当に辛くてとても家族に会いたかったです。

なのでとっても嬉しい!

 

心配してくれていたみたいで、元気な姿が見せられてよかったです。

落ち着いていたらまた帰省したいな。

 

ひとりでいる時もそうなのですが、久しぶりに会うとより一層両親への感謝の気持ちが増します。

なんだか申し訳なってしまうくらい。

 

久しぶりにもらったお小遣いも、大切に使いたいなあ。

 

素直になれなくて、会った時もあまり素直にありがとうを伝えられないけれど、今日はいくらか伝えられたかなあ。

 

 

時間はどんどん進んでいってしまって怖いです。

だから、伝えられる時に伝えたい子をしっかり伝えられるようにしたいな。

 

 

なんだか感傷的になってしまいますね、今自分にできることを一生懸命やっていきたいです。

今日は自分が頑張りたいことを少し整理してみようと思います。

 

ではまた(´-`).。oO