こんばんは〜

 

おっきな台風がやってきて、昨日も今日もお家でのんびりしてました。

いろんな人のおかげで被害が大きすぎることはなさそうで良かったです。

 

バイト行こかなとおもってたんですが少し怖くてお休みもらい、結局台風来る前と過ぎた後だったので出勤できたという笑

少し申し訳なかったです(T ^ T)働きたかったし。。

 

まあ過ぎたことはもう良いのです笑

 

久しぶりに何の予定もない三連休!

勉強あまりできてないですが、絵を描いたりお裁縫したり、それなりに充実してます\( ˆoˆ )/

 

今日買い出しに行ったので明日はお料理したいな〜

 

今日作った歯磨きセット入れです。

プラスティックのものを使ってたのですが、歯ブラシを変えたことでサイズが合わなかったのと、

ちょっと割れてきていたので!

 

ゆる〜く作ってたので完成間際にチャックの縫い方を間違えたことに気づき、

時間があまりなかった事もあって適当に修正したことによりいまいち上手くできませんでしたが・・・。

 

ミシンがあれば一瞬なのにナ・・・(。-_-。)

全部手縫いしたので二時間半くらいかかっちゃいました笑

 

 

 

***

 

 

先週のおやすみの日、同級生さんと色々食べに行きました〜

電車に乗ってちょこっと遠出

 

毎度のことですが前日の夜に計画を立てるのでぼくは途中ものすごく眠かったです笑

なんと四時間睡眠( ◠‿◠ )

 

毎度話が脱線しまくって肝心の話がすすまないですが今回に至っては日をまたぐ前までほぼずっと

ただのおしゃべりをしていました笑

まあこのたわいもな〜いむーっちゃアホなLINEをするのもとっても好きなのですけどね✌︎('ω'✌︎ )

 

 

まあ今回のお出かけの目的はタピオカを飲む事だったのです!!

最近話題のタピオカなるものを飲んだことがなくて・・・飲んでみたい!ということで

お出かけすることになったのです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

ぼくの中でタピオカは(カロリー的に)豚骨ラーメンという認識だったので(ひどすぎる)

 

感想は美味しかったです、最後の方は残ったタピオカたちを救出するのが大変でした笑

写真は・・・あげたかったですが、ちょっとお店の名前とか入ってるので今回はなしです( ・ ・̥ )

 

 

そのあとはコロッケを食べたりどら焼きを食べたりチーズケーキを食べたりパンを食べたりしましたん〜

色々歩き回ったよ!笑

 

個人的にはコロッケとチーズケーキがむっちゃ美味しかったです、いや、マジに。

 

 

色々食べれていっぱい話せて楽しい一日でした(* ॑ ॑* )⸝

 

ちなみにお出かけすると同級生さんがよく写真を撮ってくれるのですが

今回のベストショットというか動画は

「タピオカを懸命に混ぜながら謎の実況を行なうきりそらの後ろ姿」でした( ᷇࿀ ᷆ )

 

後期、色々と辛過ぎますがまだ耐えてます。頑張る!((* •ω•)。´

 

 

ではまた〜