こんばんは〜

 

ついに後期が始まってしまったのですけれど、ぼくの短かった夏休みの思い出をば少し・・・。

 

9月ほぼまるまる試験期間で、最終週だけがお休みって感じだったのですけど、

オムライス食べて、お買い物行って、お料理して、アニメ見て、

やりたいことやり切れてはないんですけどむっちゃ楽しかったです〜

 

ちなみにアニメはお勧めされていた彼方のアストラという作品を見ました!

最初はポケーっと見てたんですけど、登場人物一人一人について色々紐解かれていく感じが本当に面白くて、

気づいたら全部見ちゃいました٩( ᐛ )و

鳥肌たったし、家で一人で見ててちょっと怖かったんですけどね笑

 

いや〜約一年ぶりのアニメ・・・やっぱり二次元はいいなあとしみじみしました✌︎('ω'✌︎ )

 

てゆーか試験終わったら観に行こうと思ってた映画ニノ国が上映終了してたっぽくて悲しみ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

あと、九月は実は一大イベントがありまして、同級生さんの誕生日があったのです。あわわ

プレゼントめっちゃ喜んでくれてぼくもめっちゃ嬉しかったです。

 

なんとなくというか、あまり思っていることを素直に伝えるのが得意ではないので、

友達とかの誕生日にも基本的には手紙を書くようにしているんですけど、

今回も書きまして、ほんまに死ぬほど恥ずかしかったのでお願いやから家帰って読んで〜

て言ったんですけど結局読まれる羽目になり笑

 

死ぬほど恥ずかしくてむしろ死んだんですけど、手紙読んだ同級生さんの反応が見れて

ちょっと嬉しかったり、笑

 

ちなみにオムライスを食べました。むっちゃ美味しかったです。まじ。

ぼくがオムライス好きなので、割と同級生さんと出かけるときはオムライス屋さん巡りしがちです。笑

 

 

 

結局同級生さんお話ばっかしとる!笑

許してくださ・・・