30代ワーママ(時短)のえりですニコニコ

               2歳女の子を子育て中さくらんぼ


ネガティブ思考×他人軸だった
自分を脳科学で変える
ワーママでも理想の自分になる♡


趣味はアロマと日本株を見ることです
飛び出すハート





GWになりましたね♡

4月あっという間でした…!




カレンダー通りのお休みですが

旅行したり実家へ帰るのでワクワクしていますニコニコキラキラ




お出かけ1弾の いちご狩りへ🍓


40分間食べ放題だったのですが

終わりの時間になってもまだ食べたいという娘(笑)


連れてきてよかった〜と思います照れ


予約で埋まっているところも多いかもしれませんがオススメです!







こちらのブログでも書いていたのですが、

爪のケアでネイルオイルを毎日しています♡




ネイルオイルを使うとしっとりして

手が綺麗に見えます。



少しずつ変化していくのを見ていくとテンションが上がっていきます♡

(苺撮る時も塗っていて良かったーと)






私は縦線が目立つので

オイルを塗るのが楽しみでありつつ


早く綺麗にならないかなぁと思うこともしばしば悲しい





どうすれば少しでも気にならないかな?

と考えた時に




マニキュア塗ってみよう!

になりました飛び出すハート




前は自分の小さい爪にプロにやってもらうならまだしも

自分でやるなんてわざわざやる意味ないよな〜と思っていたのですが



爪は長く見えるし、

ベースコート塗ると縦線も気になりません!


自分の気持ちが上がるし

仕事中も出来る人気分になれるひらめき



マニキュア塗っていると手の使い方も丁寧になるので

爪のピンク部分も育ちやすくなります。




セルフネイルすると自分にとっていい事ばかりでした爆笑



自分で自分のご機嫌取れるって大事です‼️




自分のためにケアをしていること、

その時間がすごい好きだなぁと感じてて

自分にとって必要な時間なんだなと実感するように。




どんなことをすると自分の気持ちが上がるのか分かっているとプラスで日常がHappyになりますキラキラ



休み中はもう少し派手な色にチャレンジしようかなと楽しみになっています爆笑