30代ワーママ(時短)のえりですニコニコ

               2歳女の子を子育て中さくらんぼ

ワーママでも理想の自分になる♡


やりたいことがなく
何となく毎日過ごしていた自分
毎日楽しいと思える自分に♡


趣味はアロマと日本株を見ることです
飛び出すハート




先日の記事では色々ご心配していただきありがとうございましたー!


お陰様で味覚レベル4 (MAX10) になり

少しずつ身体が戻ってきてくれて何よりですキラキラ








療養中で急に時間ができ

ネットサーフィンばかりもなと思い、





「制限のない私だったら」



というタイトルでノートに書き出してみました♡






制限のないというのは

元気で、仕事や家族、周りの人だれにも囚われない自分自身による自分のための時間があったら♡


ということで考えてみましたキラキラ







♡美味しいハンバーグ食べに行く


➞舌レベルが上がったらガッツリしたものが食べたい!




♡旅行に行く


➞伊勢神宮に行きたい♡

   近場だと箱根温泉♡



♡マッサージに身体が疲れる前に行く


➞月1で行ってるのですが、欲を言うと2週間に1度行きたい!病気でリスケしたので悔しい!(笑)



♡頭のほくろ除去する

 

➞年末に大きいホクロ取ってから他にも気になり始めました(笑)



♡アロマを購入して生活に取り入れる


➞今はほぼ匂いを感じないので…

治ったら教室でアロマ買って癒されます♡



ワンピース買ったのでオシャレなホテルに着て行きたい


➞これが着たい!と思って買ったワンピース飛び出すハート

着る機会あるのですが、数回しかないのでもっと増やしたいキラキラ



♡アロマの勉強を深める


➞香りだけじゃなく、どんな効能があるのかなど説明出来るようになりたい♡






読み返しているだけでハッピーになれてきました爆笑




まだ鼻辛いし、ご飯も美味しくないのですが

うだうだ言っていてもしょうがないしという心のレベルにまでは回復しました花







書き出してみるとすぐ出来そうなものや

とりあえずまだかな?というものまで出てきたんですけれど



すぐ出来そうなものはタイミングでしたらいいし


出来ないものはじゃあ、どんな風になったら叶うんだろうと考えるのも楽しいですニコニコ




例えば伊勢旅行とか子連れでハードル高いのですが、、、



すぐ行かなくても別の気になるところに足を運んだり、行く手段もあるかもしれない♡


というか私はどこか旅行に行きたいだけかも(笑)





という感じで色々自分の中にあるものを感じるのが楽しいです飛び出すハート






早く元気になって自分のために叶えようと思います花束