30代ワーママ(時短)のえりですニコニコ

               2歳女の子を子育て中さくらんぼ

ワーママでも理想の自分になる♡


やりたいことがなく
何となく毎日過ごしていた自分
毎日楽しいと思える自分に♡


趣味はアロマと日本株を見ることです
飛び出すハート



先日届いたみかん♡


あっという間に無くなっていきます🍊







久しぶりに投資のお話です♡





新NISA皆様もうされてますか??



私は積立枠で投資信託を5万円を設定🙋‍♀️



成長枠使いたいのですが

タイミングが…笑い泣き


株上がりすぎて困ってます…






なので、

ひとまず入りやすいNTTを購入しました!


普段2、30万当たり前に取引するので

2万円弱で100株持てるのは精神的に良いです(笑)


下がったら買い回ししようと思います。





売買あまり出来ていないのですが、

ビックモーターの件で下がった時買っていた東京海上HDを売りました。


ざっと10万円。


またタイミングで入りたいなと思います!





節分天井彼岸底



今年もあるのかな〜と思い、

時々売買しながら相場を見守りたいと思いますニコニコ





投資をしてやりたいことの選択肢を増やす♡


コツコツやっていきたいと思いますニコニコ