30代ワーママ(時短)のえりですニコニコ

               1歳女の子を子育て中さくらんぼ

ママでもゆるっと楽しく過ごすをテーマに

ブログを書いてます✎*

投資信託・日本株を保有しています飛び出すハート
運用してお小遣いを増やし、ママでも自分のやりたいことをやっていきます🍀*




新NISAに向けて三井住友カード ゴールド(NL)を発行しました飛び出すハート





ナンバーレス、シンプルで気に入っています♡





SBI証券で積立NISAをしており、

積立額の1.0%のVポイントが貯まりますニコニコ

(投資額は月5万円まで)




100万円以上使うと年会費5500円を初年度のみ払うだけで永年無料でゴールドカードを所有することができます。






正直100万円も決済するかなと思ったのですが…




現金払いしていたものをカードにすれば意外とすんなり行くかもと思って決断しましたキラキラ





100万円達成度はアプリで簡単に分かります気づき






軽井沢旅行代など払ったので一気に使ってます(笑)




SBI証券のカードで積立設定は

12月10日までですキラキラ





今週末はもう12月ですウインク

少しでもお得にしたい方はお忘れずにキラキラ



現金派の夫もなぜか急に同じカードを作ってくれましたびっくり


コツコツポイント貯められるので嬉しいです★